その他

『GWの休息』

4/26からGWに入った。

前半戦は、所有物件の売買相談・融資についての相談・業者訪問を決行。

①物件は区分物件を売却計画・・・・・業者へ依頼(まずは未公開物件)

②融資は某地銀へ相談・・・・・2社共、『是非お手伝いしたい』とオファー

                  遠隔地、近郊物件の融資先はほぼ決定。

③物件紹介依頼・・・・しかしお宝不動産に出会えず。(鬼の指値攻撃punch

後、随時不動産についてのアドバイザーをしている。

後半線は、私の実家伊勢にちょっと帰る。

5/4は投資家けーちゃんの飲み会。

色々と充実した日々を過ごしている。

| | コメント (0)

「車検準備」

来週の車検前に私自身で整備を行いました。

私は趣味で整備の免許を取得しており、簡単な整備は出来ます。

変な経歴者で有り、何でも屋さんです。

我が家には2台乗用車が有り、荷物運搬用bBの車検を迎えます。

バッテリー交換、LLC交換など1時間ぐらいで完了。

ブレーキパット交換は場所の関係上修理出来なかったので

別日程で行う予定。(とりあえず車検には合格する残量ですので。)

先週は、仕事が多忙で日付が変ってからの帰宅が続き疲れきってました。

サラリーマンはつらい。crying

今年は、頑張って引退に向かいがんばるぞ!!!

| | コメント (0)

最近の動き

最近更新出来てなくて申し訳御座いません。

何かと忙しく。

①不動産の購入に向けて物件確認(たくさん見ました。)

②確定申告の修正。

③体調不良。何か臓器がいたいです。

④ネットショップの立ち上げ。

⑤自動車ビジネスの立ち上げ準備。

ちょっと疲れ気味ですが、頑張ります。

明日はしあわせ不動産塾のフィールドワークです。

※野外実習です。

妻にも勉強してもらう為、2人で参加します。

※面白い物件があったら指値入れるつもりで挑みます。

結果はご報告います。

| | コメント (0)

確定申告について

いよいよ昨年の成績表(確定申告)の時期が近づいていましたね。

昨年末から経費の整理をしており、先週税理士さんに内容確認して頂きました。

結果、若干の修正があったものの、ほぼ完了と言う感じです。

【こちらが減価償却内訳表】

※バックデータです。                                                 

Vfsh0074

                                                                                                                                                                【こちらが確定申告書Bです。】

Vfsh0072_3              

       

      

     

    

         

    

       

     確定申告でのお悩みが御座いましたら、ご質問して頂いて

結構ですので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『事務書のレイアウト』

2008年のスタートとして事務書のレイアウト変更を行なった。

非常に狭いオフィスだが綺麗なオフィスになりました。

もう少し事業拡大になれば、大きいオフィスへ移るのだが

現在は従業人も数名なので・・・

これからも宜しくお願い致します。

※コメント下さいね。

080113_0210                                                                                                                                                                                                                                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会’アオキーズバンド’

スイマセーーン!

12月は忘年会シーズンですよね。頻繁に予定が入ってましたので更新をお休みしてました。

よって忘年会特集に急遽変更致します。

今日、自動車メーカT社の忘年会に行って来ました。

その忘年会が、バンド&忘年会!いつもと違うお客さんの顔が見れました。

こちらが写真!

 ↓ ↓ Vfsh0007

なぜか私も、クラブの乗りで盛り上げてました!

本当に楽しかったです。

約2時間の楽しい時間ありがとうございました。

『ストレス発散ありがと------』

明日も不動産の物件探しと所有物件の掃除(確認)をしてきます。

現在、1億~1億5千万円の不動産を探してます。融資も銀行に事前調査を受け、融資はほぼ確実です。

『空室▲20%でもCF350万以上』の物件を購入したいと思います。

※現在探して頂いてる※※※※さん宜しくお願い致します。

次回は、約束通りの内容を掲載致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)