住まい・インテリア

東への修行

今日から東京へ進出します。

久しぶりな感じですが、楽しい修行です。

具体的な事がはっきりしていない為、ここには書けないが

きっと皆様に役に立つ様にして参ります。

私が目指す、不動産事業の勝ち組大家になる重要な

事だと思っております。

皆様のサイフに少しでも多くのお金が残るアイデアを

どんどんと発掘していきます。

今日から、金曜日までは不在となります。

応援よろしくお願いします。ポッチっとお願いします。)

| | コメント (1)

あけ おめ

あけ おめで御座います。

2009年も宜しくお願い致します。

今年も目標については、後日公表するとして

人生の変化になる年を迎えそうだ。

はっはっはーーーー( ^ω^ )

☆ランキングにポチっとお願いします☆

| | コメント (2)

リフォーム完了報告1

今日、一室完了しました。

私の所有物件は、1k物件はフル稼働中です。

今回手掛けたのはファミリーRC物件

こちらの物件の売りは各部屋の差別化をコンセプトとしてます。

各部屋毎に雰囲気を変えてます。

今日仕上げた部屋はこんな感じです。

感じ良く仕上がりました!!lovely

Vfsh0264_2 Vfsh0262_3 Vfsh0252 Vfsh0266_2

| | コメント (0)

新築物件の見学会(by讃岐)

今日は、新築分譲仕様の賃貸マンションを見学させて頂きました。

①シックなデザイナーズ仕様 ②温かさの1LDK

最新設備や部屋色づかいなど、すごく勉強になりました。

どちらかと言うと温かい部屋づくりを目指している為、木目CFで

がらっと部屋のインパクトを変えて見よう!!!

改善前&改善後の写真撮影はしっかり取ります!!

(明日、ちょっといじってきます。。。。)

| | コメント (0)

リフォームようやく完成させました!!

本日、ようやく労働力投入リフォーム完成!!

記念撮影してきました。

Vfsh0229

Vfsh0231

Vfsh0230

Vfsh0232                                        

                                       

                                       

清潔感あふれる部屋です。激安リフォーム完成です。

如何ですか???

| | コメント (0)

リフォームデー☆スターリー

昨日、今日にかけ部屋のリフォーム!!

今回は全てのリフォームはスターリー合同会社へ依頼。。

って言っても私の会社&私自身で手掛けた。

いつものテレビインターフォン交換(6分)、全てのフローリング変更

壁紙交換、玄関フロアーマット&全面清掃など・・・・・。

今日は、写真撮影してみました。

【壁紙&テレビモニター 編】

Vfsh0218                                           

                                      

081011_2211                                        

 

                   【フローリング&ワックス=ピカピカ】

Vfsh0220                                         

                                           

今日は一部しか撮影しなかったが、玄関部分も全て

完了しました。

※実は、巾木を買い忘れ完成しなかった。

失敗。。。

スターリーは、価格交渉~リフォーム~管理(一部)をやりこなせるのです。

それ以外はセミプロの目で、管理してます。

皆様も大家=経営ととらえましょう!                                                                              

| | コメント (0)