« 出口戦略での利益確保。。 | トップページ | 先日の土地取得、引渡しは8月 »

土地を買う事になりましたヽ(´▽`)/

スターリーです。

突然ですが、土地を買う事になりました。

三番手の買付だった様ですが、ある必殺技を使いかっさらって

しまいました。(笑)

元付けにダイレクトに交渉した事もあり、当然両手になるのと

今月契約出来る事と、彼らの会社事情もあり、互いが条件に

有ったおかげでしょ。。。

土地の裏情報を取っていても、何も出てこなかったので、買う事に

踏み切ましたが、今だに何で破格値なのだろうと思ってます。

明後日契約となりましたので、月曜日の朝一番には、軍資金を

用意して契約に行ってきます。

詳細は未だ極秘ですが、名古屋市内の某地下鉄駅 徒歩4分

路線価以下での契約です。。。。

今年は売却したので、新しい物件を仕入れたかったので

一安心です。。。

|

« 出口戦略での利益確保。。 | トップページ | 先日の土地取得、引渡しは8月 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出口戦略での利益確保。。 | トップページ | 先日の土地取得、引渡しは8月 »