« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | 繁忙期対策の付加価値 »

再生物件のおもしろさ!!

久しぶりの更新となります。

ちょうど繁忙期が始まり、今年は少し動きが多い様な気がします。

よって職人とタッグで早期リノベ&店子付けを頑張らなければ!!

って言う心境です。

私の今年の目標は、CF強化と新築案件を進める事です。

CF強化については、4物件を借換する事による金利ダウンです。

これについても、某地銀で最低金利*%になりました。

最終的には、既存銀行が1%以上の金利ダウンとなり、継続取引に

しようかなと言う結論に至ってしまうと思います。

それだけで、25万/月のダウンです(笑、笑)

新築は、インカム&キャピタル新築プロジェクトを始動して行きます。

これは具体的な事が現時点、言えないが、徐々に明らかにしますので

お楽しみ下さい。

やはり不動産は入口~出口までのスキームが見えないと

非常に恐ろしい!!!

最近もあるオーナー様の事故になった話を聞かされました。

キャッシュフローも大事ですが、ランニングコストも踏まえ

しっかり数字を見極めることも非常に大事だと思う次第です。

最近感じた心境です。。。。。。。。。。。。。。

|

« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | 繁忙期対策の付加価値 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | 繁忙期対策の付加価値 »