« やっと更新出来ます。 | トップページ | 久しぶりの部屋イジリ »

久しぶりの退去連絡

スターリーです。

3月に一件退去があったが、それ以降ずーっと満室経営でした。

久しぶりに今月1件退去があります。。。。

満室時でも問い合わせがあるのですが、入居募集をfax作戦したら

先週末も問い合わせがあった。

内見希望者がおりますが、、、、、、、、

「スターリー」・・・・10/末内見Okですが、現在まだ住まわれてるので。。。。

こんなやりとりです。(* ̄ー ̄*)

ありがたい話ですが、ちゃんとFAX見てほしいですね。。。

良い風に捉えると、仲介営業マンはうちの物件を決め物。

グレードに対し、お値打ちである。

広告費についても、相場が150%に対し、当物件は100%しか出して無い。

賃貸業は店子さんをつけて、なんぼの世界。。

空間を提供するビジネス。。。

空間作りに妥協はしないが、創意工夫は必須。。。

こんな風に賃貸業を捉えてる次第です。。。

|

« やっと更新出来ます。 | トップページ | 久しぶりの部屋イジリ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと更新出来ます。 | トップページ | 久しぶりの部屋イジリ »