« 二次繁忙期にむけて | トップページ | 久しぶりの退去連絡 »

やっと更新出来ます。

スターリーです。

久しぶりの更新となりますsad

最近は仕事に追われる日々が続いてまして、中々更新が出来なかった

事に反省です。( ^ω^)おっおっおっ

ここ最近のトピックスですが、水面下で借換を進めてます。

まだ1行しかあたっておりませんが、エラい勢いで話が進んでます。                            

銀行からの金利提示がなーーんと

1.15%の ’2年固定’

私も含め、知ってる範囲で一番良い条件です。。。

ちなみに、地銀でも渋銀と言われる???銀行です。

先週レベルで、既に本部へ提出して、指摘が無い様なので

恐らく月内には処理出来そうですね。

※収益改善出来そうです(バンザーーイ)

新規案件よりも、借換する方が、銀行としてもやりやすいとの

事ですので、皆様もチャレンジして下さい。。。bank

|

« 二次繁忙期にむけて | トップページ | 久しぶりの退去連絡 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二次繁忙期にむけて | トップページ | 久しぶりの退去連絡 »