« 土地から仕入れての検討 | トップページ | 不動産活動 報告日記 »

寺子屋大家会 競売セミナーに参加!

昨日は、名古屋某所にて人数限定の競売セミナーに参加しました。

ボロ戸建をキャッシュで買おうかな?と思い競売を本格的に

やってみたくなった!!

過去、入札した事があったが、撃沈している。。。

っか良くわからない状態で、入札しましたからね。

競売3点セットで見極める極意を学べた感じです。

競売って意外と奥が深く、まだひよこ状態ですが、時間が

解決してくれると開き直ってます。(笑)

それ以外に、現在都心での新築を検討している。

ネックは建築費用。。。。

土地は、そこそこ安く手に入る目論見は立ったが、

上に積むプランの為、RCで見積(積算)してもらってます。

目論見額に入れば、銀行にでも持ち込む予定です。

どうなることか?!!!

|

« 土地から仕入れての検討 | トップページ | 不動産活動 報告日記 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土地から仕入れての検討 | トップページ | 不動産活動 報告日記 »