« スターリーの新築プロデュース | トップページ | 寺子屋大家会 競売セミナーに参加! »

土地から仕入れての検討

スターリーです。

今年は厳しい猛暑が続いてますが、しっかり水分だけは

取るように気を付けてます。

法人の決算を迎え、成り行きに集計しても、、、税金が重い。

我がパートナー税理士には色々相談をしてるが、程度の良い決算書

になりそうです。

しかし、来期は何か対策を打つべきと言う指摘があります。

よって不動産を購入する方向で考えると、決心。。

そこで今面白い土地情報が有ったので、検討してます。

名古屋市内の地下鉄徒歩圏内です。用途が近商なので積上げる

ブランを考えていますが、建築規制等があると思うので、設計さんと

打ち合わせする必要がありますね。

プランを実現化したいと思います。

|

« スターリーの新築プロデュース | トップページ | 寺子屋大家会 競売セミナーに参加! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターリーの新築プロデュース | トップページ | 寺子屋大家会 競売セミナーに参加! »