« 物件、、、修理修理。。。。 | トップページ | 名古屋ゼンチンブース出します。 »

全賃フェアー行きたかったな==

昨日から全賃フェアーに行きたかったが、仕事でお休みが

取れませんでした。 (残念( ̄ー+ ̄)

全国から、不動産仲間が集結するので、非常に残念です。

★9月の名古屋全賃には、時間作って出席しようと思います。

さて今日は、店子付けについて。。。

地方では、仲介と管理会社が同じ(mm社 e社など)が多いです。

それがどういう意味か?例えばmm社に管理を任せた場合、

専任見たいになり、他の大手仲介店がライバル物件の店子付け

を行わない風習があります。

※窓口が1本化され、店子付けが厳しくなります。

よって、管理を任せるなら、一般管理(管理専門会社)を行い、店子付け

をどこでも付けれる体制にすることが、良いと思います。

意外と本には書かれてないですよね。。。

|

« 物件、、、修理修理。。。。 | トップページ | 名古屋ゼンチンブース出します。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物件、、、修理修理。。。。 | トップページ | 名古屋ゼンチンブース出します。 »