« 最終的には物件力とロケーション | トップページ | 所有物件の位置づけを理解する。 »

どのスタイルな管理会社を選定してますか? その他LED共同購入募集について

今日は、管理会社について皆さんの考えが知りたいと思います。

最近地方では、自社管理物件が決まらない事も有り、優先順位が

自社物件客付けの様に思えます。

都心の場合、管理会社と仲介は別々と言うのが一般的と聞きました。

地方になると、大手仲介店が管理もやっており、専任と言うケース

が多いです。

①E社の場合、自社管理物件しか店子付けしないケース

②自社管理物件を優先、その次に良い物件を紹介するケース

③仲介専門で、AD次第で力が入るケース

さまざまです。

果たして、どれが一番ベストなのか、判断し難い内容です。

私の場合、一般募集にしておりますので、大手管理会社には任せてません。

皆さんはどの様にやってますか??

話変わりまして、個別でLED共同購入問い合わせが多い為

このたび、募集しようと思います。

これは、非常に好評な内容でしたので、反響も凄かったです。

運営費用をカットして、その費用を物件力に回すと言う優れ物です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

確かに、多少の初期費用はかかりますが、初期は3年回収なので

残り7年は経費圧縮出来ます。

興味ある方、購入希望の方は下記宛にメール下さい。

nrr07577@nifty.com (スターリー宛)

参考動画です;http://www.youtube.com/watch?v=e5nv0Vt-bYo

|

« 最終的には物件力とロケーション | トップページ | 所有物件の位置づけを理解する。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終的には物件力とロケーション | トップページ | 所有物件の位置づけを理解する。 »