« ランニングコストを圧縮する重要性! | トップページ | ガイドライン いい加減にしてほしい! »

物件の目利き その他・・・・

物件を取得するにあたり、やはりスピードが大切。。。

しかし、ババ物件を取得してお荷物になるのは避けたい所。。。

こればっかりは、経験や知識を身につけないと始まらないのも正直な所です。

私の場合、物件を取得よりも自己資本比率を高めている状態なので、取得に

対しては現時点熱くない所です。

しかし、もちろんおいしい物件なら取得するつもりですが。。(笑)

でも、月10件は目利きしているのも正直な所(笑)

1ランク上の目利きを学びたい方、寺子屋大家会に参加

されることをお勧めします。

余談です。(私のブログを見て頂いた方、限定です。)

Led電球を大量購入しました。

よって、共同購入?で60w相当品を激安で提供します。

60w相当LED電球 (Φ50×106MM)

色 : 白(6500k)

口金 : E26

価格 : 1900円 (税込、送料は着払い)

数量限定:30個

その他 :1年保証付

興味有る方、問い合わせ下さい。(早いもの勝ち!)

nrr07577@nifty.com (スターリー宛)

 

|

« ランニングコストを圧縮する重要性! | トップページ | ガイドライン いい加減にしてほしい! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングコストを圧縮する重要性! | トップページ | ガイドライン いい加減にしてほしい! »