« 皆様 今年はありがとうございました。 | トップページ | 年初初めの給湯器破損。。 »

あけおめです。

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。sign03

さて、今年も明日から仕事がスタートです。。。

このお正月は、我が故郷へ里帰りしておりました。

1日から雪や吹雪で参拝も辛かったですが、何とか

年初めに、参拝出来てうれしいです。

201001021309001

                                                       

                                    

                                

                            

                         

                         

                         ≪ 皇大神宮 ≫

1月2日に行ってきましたが、正宮まで2hも掛かりましたfullmoon

まだこの1年の目標を立てておりませんが、基盤固めの年

にしたいと思ってます。

皆様、今年も新しい情報発信をしますので、宜しくお願いします。

upお年玉販売情報です。。。

|

« 皆様 今年はありがとうございました。 | トップページ | 年初初めの給湯器破損。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様 今年はありがとうございました。 | トップページ | 年初初めの給湯器破損。。 »