« ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 | トップページ | ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて »

関西大家の会 出席!

本日は、ゴンさん主催の関西大家の会セミナーに出席ヽ(´▽`)/

今年の目標である、全国大家会出席の第1弾となります。

私も、地場のパイオニアとして、昨年はスキル底上げに貢献してきたが

今年は、私自身の振返りも含め、勉強会に参加致しました。

講師は、いつもお世話になってる仲良しけーちゃん!

不動産投資業界のパイオニア的な存在!

今日も参加させて頂き、けーちゃんの成長も含め、良い事を発信してました。

今日のトピックスは、利回り星人。。。。

利回り重視で不動産を取得する方が多いが、しかしそれ以外にも重要な

所が多い。

人・物・金が揃って、物件取得・・・その後チーム作り。。。。。

私も日々感じる。

素人は、しょせん素人、、、工数掛けても、プロにアウトソーシングする

事も、効率的である。

しかし、全てお任せはダメダメ!である。

今日は、ある意味初心の気持ちでセミナーに参加させて頂きました。

このような気持ちはいつまでも忘れたくないと思いました。。。。

|

« ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 | トップページ | ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
名古屋の現状や、ファミリー物件のメリットなど、勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: りゅう | 2010年1月24日 (日) 09時30分

昨日はありがとう御座いました♪
やっと会えたって感じですネ(笑)

2次会では膝をつき合わせてお話できて良かったです^^

また何かの機会で会いましょう!

投稿: ゴン | 2010年1月24日 (日) 12時10分

りゅうさん

さっそくのコメントありがとうございます。
また面白い情報下さいね。。。。。
また宜しくお願いします。


ゴンさん
先日は楽しいお時間頂戴頂きありがとうございます。そうですね、ようやくお会い出来ました!!

関西大家の会を今一層盛り上げて下さいね。
また宜しくお願いします。

投稿: スターリー | 2010年1月25日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 | トップページ | ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて »