« 今年の目標! | トップページ | ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 »

【特集 スターリーの物件取得術 その1】

今年は、今までの不動産経営においての振り返り・反省も含め

記事を残そうと思います。

その第一弾を簡単にご紹介!!

★★★ 物件取得について ★★★

私も20代で物件取得しましたが、若くてなぜそんなに

買えたかと言う質問をされますので、トピックスで説明します。

【買うポイント】

①融資先の考えを理解した上、資産を買う。

②お金を貯める。

③取得後の家賃収入を買い回す資金に回す。

④高稼働率

⑤再生出来る物件を取得→④に繋がる。。。

⑥利回りだけに囚われない物件を取得

※利回りはそこそこで稼働率100%に出来る物件取得

⑦不動産経営の勉強をする。(入り口~出口まで)

大きく分けて、これらがポイントですね。。。

私はそれを踏まえ、特に物件力にこだわって買ってます。

次回は①について、もう少し具体的にご説明します。

ご質問とか有りましたら、答えれる範囲で回答していこうと

思います。

条件は、内容を有る程度公開できる内容のみとします。

ではご質問は、nrr07577@nifty.comまで。。。

|

« 今年の目標! | トップページ | ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標! | トップページ | ①融資先の考えを理解した上、資産を買う。 »