« あけおめです。 | トップページ | 今年の目標! »

年初初めの給湯器破損。。

昨年から今年にかけて、給湯器が壊れまくりました。

31日の夕方に壊れたと管理会社から連絡があり、色々業者様

に問い合わせするも、ダメでした。

入居者様にお詫びをして、何とか了承を得ました。。

それで昨日も1台壊れたとの連絡がありました。

年明け早々から波乱万丈です。。。

今年のテーマは『エコ』ですね。

皆さんは、エコ対策はされておりますでしょうか。

私は物件に、植栽を入れたり、LEDによる物件力向上

をしました。

今年は更に強化していきます。。。。

市場の商品にも、コンセプトは必ずあります。

よって不動産にもトレンドを付けて、戦う必要があると

思っております。

例えば、①入居者のターゲット層②物件の位置づけ

③間取りからのコンセプトなど。。。

★お金をかければ、いいものが出来ますがしっかりと

 費用対効果を明確化した上、改善すべきと思いました。

私が今提案するのが、LEDかも知れません。

理由は、電気代削減により費用回収後、

リフォーム費用や設備費用に回す事により

更なる物件向上に繋がります。

過去数回、共同購入された方からも、熱いメールを頂き

満足していただけました。

※人助けっていい物です。。。

そういった、先行的な事を考えるのも、今年のテーマと考えて

おります。

この前導入した、電球、蛍光灯Photo 60wledblub もとっても明るかったです。

今年も新たな情報提供して参ります。

2

|

« あけおめです。 | トップページ | 今年の目標! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/32892583

この記事へのトラックバック一覧です: 年初初めの給湯器破損。。:

» 温水機器 [温水機器]
温水機器について [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 14時42分

« あけおめです。 | トップページ | 今年の目標! »