« ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて | トップページ | ④高稼働率! »

③取得後の家賃収入で物件購入資金に回す。

今日は、このテーマについて。

しっかり勉強されている方は、そんな事は有りませんが、

不動産を買った=ゴールと捉えてします。

挙句の果てには、その不動産収入でキャバクラ通い詰め

破産と言う始末を噂で聞いたこともあります。

皆さんは、どう思いますが???

私の周りでは、1棟取得後 2.3.4棟と買い回す事を狙っている

方が多いです。

いつも私がアドバイスするのは、2,3と狙うなら不動産収入には

一切手をつけない事。。とお伝えします。

収入得たからと言って、無駄遣いは=お金の使い方が知らない。

事です。

しょせん不動産融資で取得した物件は、借金で買ってるので

それを良いお金に回す事が大事です。

それぞれ、目的は違いますが、2.3.4買い回すなら、最低限度の

お金を為、次の取得準備をすべきと思ってます。

これは考え方ですが、良いお金を使いましょう!

|

« ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて | トップページ | ④高稼働率! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②お金を貯める・・・・不動産取得に向けて | トップページ | ④高稼働率! »