« 人とのつながり!ありがたい。 | トップページ | 次の不動産をどうするか? »

不動産と忘年会

今年も1カ月を切りました。。。

師走なので、何だか忙しい。

仕事も不動産もやる事が一杯ですが、頑張ります。

今年を振り返り、中々厳しい一年でした。

不動産で言うと、リーマンショックをまともに受けたエリア

愛知県だったので、例年にない客付けの厳しさ。。

埋めるために、新しいアイデアをどんどん取り入れ勝負しました。

お陰さまで、物件の評判も良くなり、スターリーのお部屋は

面白いと仲介評価もUP。

最後に必殺技があり、それを今月から採用して、満室を

狙ってます。・・・・ダマなので、ここではオフレコです。

賃貸市場は変化するので、大家も常に変化が必要です。

よって面白いアイデア、企画はどんどん採用して行こうと思う。

おそらく、1物件を卒業することになりそうなので、

繰り上げ返済に回す計画もしています。

忘年会もシーズン。。。

これからオンパレード。。。接待も含めアルコールまみれ

になりそうです。

でも、必殺の沖縄塩を飲む前に、投入するとアルコール

が一切残らない。。

それに頼るしかない。。。

とにかく頑張るしかないgood

|

« 人とのつながり!ありがたい。 | トップページ | 次の不動産をどうするか? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人とのつながり!ありがたい。 | トップページ | 次の不動産をどうするか? »