« 不動産と忘年会 | トップページ | 久しぶりの更新(体調不良・・・) »

次の不動産をどうするか?

表題ですが、正直悩む時期です。

マンションの売却もあるので、一時的に残債整理をしております。

しかし、やはり新築も考えて行きたい所なので、土地でも仕込みたい

所です。

今の戦略では、エリアに少ない物件を建て、安定経営を図る。

それが、全てですね。

購入しても、すぐ建てる訳もなく、しばらくは駐車場にでもしよう

と考え、市場動向を様子見する。

最悪は転売も考え、もし良ければ可動間仕切り部屋でも建てようと思う。

お部屋を入居者が住みやすい間取りへ自由に遊べる物件。。。

私がその様なお部屋に住んでみたいので、いつかは現実化しようと

思う。

その前に、頑張って土地仕込みですね。

色々と新しい事、コンセプトを考え商品を作ろうと思う。

不動産を投資感覚で見ている人もいるが、私は空間を売る商売

と考えるので、常に満室物件を作り、数字もそこそこの物件ばかり

に組み換えるべきと考えてます。

それが、不動産のあるべき姿と考えてます。

新しい事に常に取り組んでいきたいと思います。

|

« 不動産と忘年会 | トップページ | 久しぶりの更新(体調不良・・・) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産と忘年会 | トップページ | 久しぶりの更新(体調不良・・・) »