« 最近取得した物件、電気代が減 | トップページ | 不動産と忘年会 »

人とのつながり!ありがたい。

いつも心がけている事。

私は、物件に必ず1回/月巡回している。

当たり前かも知れないが、清掃を自らやってます。

理由は、入居者様教育も含め、清掃する姿を見せ

入居者様とのコミュニケーションをはかってる。

あいさつも含め、たわいのない世間話をする。

入居者様から、いつも綺麗にして頂いてありがとう!とか

大家さん自ら掃除して珍しいですね。前のオーナーさんとは

全然違うねとか。。そんな声が聞こえてきます。

私の物件はチラシをその辺に捨てる方はおりませんね。

このような地道な事が大切と思う。

製造業では、いつも現場へ。。と言われる。

それは現場に答えがあり、机に座っていても何の解決にもならない。

現場で実際に商品を見て、改善項目やVEを考える。

これは、当たり前の事である。

賃貸業も当たり前の事をすれば、きっと円満経営につながると思う。

いつまでも原点を忘れない様にしよう。

|

« 最近取得した物件、電気代が減 | トップページ | 不動産と忘年会 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近取得した物件、電気代が減 | トップページ | 不動産と忘年会 »