« 2009年を振り返る!! | トップページ | あけおめです。 »

皆様 今年はありがとうございました。

今年も残りわずかですね。。。

今日は、自宅の大掃除と正月に向けての買い出し。。

そして、DVDを大人借りして参りました。。。。

※完全のお休みmo-do。。。。

ブログに書かなかったが、先週は浴室乾燥機・追い焚給湯器

が壊れたが、浴室乾燥機は補給パーツで修理。。。

給湯器は、新品交換。。。。

※でも激安で、追いだきオートが工事費込で1?万で済みました。

今年は、地元の不動産仲間のスキル底上げに努めて参りました。

新しい情報が少なく、自分で新たな賃貸業のトレンドを追求した

年だったなと振り返ってます。

年末の更新が乏しく、反省するところも御座いましたが、

多くの仲間で支えられた年でした。

引き続き、新たな情報発信を行っていきますので、引き続き

宜しくお願い致します。

皆様よいお年を。。。happy01

|

« 2009年を振り返る!! | トップページ | あけおめです。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

今年はお疲れ様でした。
また、いい物件見せていただきありがとうございました。

来年もまたパワフルに行きましょう。

投稿: あかちゃん | 2009年12月31日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年を振り返る!! | トップページ | あけおめです。 »