« 後もう少しでフル稼働!! | トップページ | 2009年を振り返る!! »

進化する不動産経営・・・

今月は忘年会シーズンですので、毎晩の様に酒びたり状態です。weep

大家の集う場(寺子屋)を開催してきました。

現在、活動休止状態でしたが、皆様の情熱や熱いエールを頂き

私自身も皆様の気持ちにお答えしなくては!と思います。

よって改名と方針を変え、リニューアルしようと思います。

【コンセプト】

・固定概念に囚われない、不動産賃貸の発信

・不動産オーナーのレバレッジ

・創意工夫

・運営での徹底した有効なお金の使い方

・社会貢献(エコ社会)

簡単に言うと、それぞれの大家が日々の悩みや

成功事例などを皆さんで解決・盛り上げること。。。

勉強されてる大家さんの情報は素晴らしいので、

この団体でノウハウが蓄積出来ることを期待します。

もし参加・会員希望の方は、nrr07577@nifty.com(スターリー宛まで)

|

« 後もう少しでフル稼働!! | トップページ | 2009年を振り返る!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後もう少しでフル稼働!! | トップページ | 2009年を振り返る!! »