« 進化する不動産経営・・・ | トップページ | 皆様 今年はありがとうございました。 »

2009年を振り返る!!

09年もうすぐ終わりですね。

私の可愛い物件の清掃巡回を行って、今年の締めにしようと思います。

今年も色々な不動産仲間と出会い、助けて頂きました。

それのお返しで、相談される方には、私なりのアドバイスをさせて

頂きました。。。

振り返ると、やはりいいことをすると、いい事が返ってくる。。。

これは、仕事でも同じ事だなって感じる次第です。

人だけではなく、環境問題なども同じ事ですね。

忘年会も27日まで連続でしたが、年越しモードです。

今年を振り返ると、

①目標の1棟購入は達成できた。

②繰り上げ返済など財務状況を整理しました。

③勝てる物件作り、リフォームコストハーフを試みました。

④これから不動産購入する方のお手伝い(3棟達成!!)

⑤LED蛍光灯、電球を大家さんへ広めた(エコ!!)

★残念だったのは、土地が購入出来なかったこと。。

来年も税務上メリットがあるので、新築に向け仕込みたい所です。

④、⑤は引き続き行いますし、やってよかったと思います。

今日はこれぐらいにしておきます。

|

« 進化する不動産経営・・・ | トップページ | 皆様 今年はありがとうございました。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

一年お疲れさまでした。
私もたくさん助けていただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年12月30日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化する不動産経営・・・ | トップページ | 皆様 今年はありがとうございました。 »