« 物件力 向上 リノベーション部屋完成!! | トップページ | 寺子屋セミナーin名古屋 »

明日は寺子屋セミナーと物件ツアー!

明日は、あかちゃんセミナーです。

でも、明日は朝一物件ツアーもセット!!

でも出来あがった様に見える部屋、まだまだ手直しが

必要なのだが、一応見れるぐらいにはごまかしてある。。。(笑)

個人的に頼まれ、物件を見せているが、オフィシャルでやるのは

お初です。

※塾生には、見せるのお初かも知れないので、私の勝負部屋を

 見てもらう様にしよう。

各物件毎にコンセプトも違うので、どの様な位置づけで購入しているか

説明したいと思う。

セミナーはいつも、司会進行やってるが、飽きたのでエースに任せて

勉強することにします。

やはり、経験・実行している大家さんのお話が非常に為になるし、

自分に引き出しにもなる。。。

明日早いので寝るとする。

明日は、しっかり写真upします。

|

« 物件力 向上 リノベーション部屋完成!! | トップページ | 寺子屋セミナーin名古屋 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

寺子屋セミナーお疲れ様でした~

工藤さんに誘われていたので、
行きたかったのですが、
勤め人の不自由な身を痛感しました。

リノベ部屋は、
50万円ぐらいだといいな~
と思います。(根拠はかなり弱いです。。。)

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年11月24日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物件力 向上 リノベーション部屋完成!! | トップページ | 寺子屋セミナーin名古屋 »