« 売り出し物件には理由がある。積算だけで物件を取得するな! | トップページ | 21日のセミナーせまるあかちゃんとの懇談 »

司法書士先生との飲み会で・・・

やはり、人とのつながりって大切と思う出来事がありヽ(´▽`)/

先週、弊社専属司法書士先生と、測量士さんと飲んでいた時の

出来ごとでした。

先生を紹介して下さった、フレッシュ営業マンM氏が某会社を

退職したと聞いた。。

そして、その飲み会に突如参加したと言うより、呼びつけました。

彼の良い所は、一生懸命頑張る所が、私も関心していた好青年

だが、ここぞとばかりに私の経営している別事業の営業として

ヘッドハンティングした。

その事業の責任者として、我社に入社して頂ける。

ホント、将来が楽しみなM氏。

更なる活躍の場を提供したので、結果が楽しみ!!!

私も、その事業を任せれて安心です。。。。

今日は、ちょっと不動産と外れたお話でした。

|

« 売り出し物件には理由がある。積算だけで物件を取得するな! | トップページ | 21日のセミナーせまるあかちゃんとの懇談 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り出し物件には理由がある。積算だけで物件を取得するな! | トップページ | 21日のセミナーせまるあかちゃんとの懇談 »