« 長期合戦に勝てる物件を取得せよ! | トップページ | 司法書士先生との飲み会で・・・ »

売り出し物件には理由がある。積算だけで物件を取得するな!

最近は、物件過多となってる中、良く素人考えで積算しか見ていない

なと感じる事が多い。

自分が物件を借りる感覚でもう少し、目線を見ては??と

良くアドバイスする。

物件は、立地・間取り・収支・担保がそろってなければ

ダメである。

買った後が本当の勝負になるのだから、立地・間取りがダメなら

門前払いである。

だから、優良物件が無い。

創意工夫は大切だが、なんで苦労する物件を検討されるの??

と思うことがあります。

賃貸業も中堅社員ぐらいだが、自分の物件にはそんなに苦労は

していない。

これは、大切な管理パートナーのお陰かな?と思う反面、

1つの目的を達成する方策、逃げ方を知ってる事がポイントです。

真面目に賃貸業を成功させたいなら、寺子屋で一緒に勉強しましょう!

|

« 長期合戦に勝てる物件を取得せよ! | トップページ | 司法書士先生との飲み会で・・・ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期合戦に勝てる物件を取得せよ! | トップページ | 司法書士先生との飲み会で・・・ »