« 机の整理すると面白い資料がわんさか!! | トップページ | 【リクエストが多数あり LED共同購入募集します】 »

物件の一つが出口

ご無沙汰してます。

お仕事が忙しく更新できませんでしたcoldsweats01

さて、実は1カ月前に物件売りに出しておりましたが

色々と反響が良く、希望額で売却出来そうです。

所有物件も増え、いらない物件整理にはとってつけ

の物件を売却します。

利益もぼちぼちなので、繰り上げ返済して、借金を軽く

しようかな?作戦です。。

私は、投資感覚で事業をやっていないので、物件が

見れなくなり、問題がわからなくなることが嫌いである。

今年購入した物件で、物件が見れなくなったので

所有している、一番古い物件を手放す事にしました。。。

後は、出来る限り、金利を安くしてもらう交渉と

それが出来なければ、借り換えもシュアに入れて

今年の整理として参ります。

空き物件も、2室は申し込みもらったので、

あと2室は埋めないと。。。。トヨタショックの影響で

今年は苦戦してるが、3月までには、満室としたい次第です。

|

« 机の整理すると面白い資料がわんさか!! | トップページ | 【リクエストが多数あり LED共同購入募集します】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 机の整理すると面白い資料がわんさか!! | トップページ | 【リクエストが多数あり LED共同購入募集します】 »