« 9月退去がまたあり。。今度はシックにリフォーム仕上げします。 | トップページ | 仲介店への営業活動 »

リノベーション(2DK→1LDK)

今回はお部屋のリノベを実施します。

過去購入した際、家賃が下落傾向になった際、

この1LDK化する目論見があり、購入している。

このエリアの2DKもありきたりな間取りとなっている。

家賃を下げるか、現状以上の家賃にするか

選択の時期です。

よって思い切って、1LDK化を進める事になった。

現在、何社かの業者様がお越しになった、チェック!!

取り合えず、私はコンセプト・予算を伝えた上、ディスカッション!

①LDKは長期的な修繕も考え、フロアタイルで攻める。

②クロスもDKのお部屋に合わせ張替

③色は明るい部屋!『清潔感』

④玄関通路はCFでごまかす。

⑤押し入れは、おじさんにお願い??

 ※クローゼット化にします。

総合的に中途半端はダメだと思って、しっかりリノベ!!

予算が合わなかったら、入る方策を立案。

例)材料支給などなど。。

今回は、私のおじさんにお願いする方向で考えてます。

1ldk

|

« 9月退去がまたあり。。今度はシックにリフォーム仕上げします。 | トップページ | 仲介店への営業活動 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月退去がまたあり。。今度はシックにリフォーム仕上げします。 | トップページ | 仲介店への営業活動 »