« 不動産事業の購入~運営 → 出口 | トップページ | led蛍光灯到着 そして取り付け(新バリエーション) »

日本が向く先が不安である!!

最近、日本が向く先が不安で仕方ない。

不動産賃貸業も5年後、10年後の姿も不透明である。。

※理由は5年前の賃貸市場と激変している為。。

今見えるのは、法人税など上昇してくるかなと思う。

手広く不動産賃貸業をやっている人間にとっては、

固定資産税、法人税など、多額の税金を納めるも

そのアウトプットがない状況である。

この仕組みに疑問を思っている。

よって、グローバルとして見ざるを得ない。。

サラリーマンでも、私が育った時代と最近では全く違う。

アメとムチで育ってきた私に対して、現代人は???

と言う。

一人前の仕事ができるか?と言うと発言だけである。

将来の日本を不安で仕方ない。。。

日本、会社に依存しては、将来つぶされる。

私のビジョンは、海外法人と日本法人をうまくやって行きたい。

その決断を下す時が来たかもしれない。

今まで、リーマンでもグローバルビジネスを経験させて頂いた

ので、その考え・知識を素直に展開するだけかな?と思います。

年内には、方向性を決めて、DO。。。

やはり、全ての物事は自己責任の社会だ。。。

|

« 不動産事業の購入~運営 → 出口 | トップページ | led蛍光灯到着 そして取り付け(新バリエーション) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産事業の購入~運営 → 出口 | トップページ | led蛍光灯到着 そして取り付け(新バリエーション) »