« こんなのもありますよ! | トップページ | 不動産事業の購入~運営 → 出口 »

だれか良い条件で契約出来る自販機紹介してください

現在2物件に自動販売機を導入しています。

条件は電気代4000円とjキックバックは一律20円です。

サントリーばかりで、ダイドーなど違う自販機を導入したいと考えてます。

誰か良い条件で契約できる、自販機を紹介してください。

※ちょっと困ってますので、是非よろしくお願いします。sad

今週は、同僚と飲み会があります。

11月にめでたく結婚するので、前祝いでもやってあげようと企画しました。

不動産では、この9月に2室退去があります。

いずれも法人契約で、人事異動だそうです。

今年3月は一室も退去は有りませんでしたが、この秋口

は、企業さんも動きがありそうですね。

悲しいですが、反対にどんな部屋を作るか楽しみです。。。

あせらず、客付けしようと思います。。。

|

« こんなのもありますよ! | トップページ | 不動産事業の購入~運営 → 出口 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのもありますよ! | トップページ | 不動産事業の購入~運営 → 出口 »