« 今回のリフォーム仕上がり報告 | トップページ | 新規物件のご紹介。。。 »

信頼出来るパートナーを見つける重要性

いやーー昨日もベンディアム様主催のセミナーに参加してきました。

ビックゲスト ビックバーンの工藤社長、投資家けーちゃん、

業界のドン 矢野社長など為になるお話ありがとう御座いました。

不動産賃貸業も、すべて一人で出来る事では有りません。

成功されてる大家さんは、やはりパートナーがしっかりしている。

素人がもがいても、しょせん素人、、、、

しかし、丸投げはいけません。。。。

ある程度コストを知った中で、相手の最適な労働費を支払う。。。

これが、あるべき姿と思ってます。

タダではやって頂けないので、そこはオーナー様の判断で

労務費を払いましょう!!!

寺子屋会入会されると、我々の提携業者を斡旋します。

そのような付加価値もあります。。。

|

« 今回のリフォーム仕上がり報告 | トップページ | 新規物件のご紹介。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

今日は物件見学の旅、有り難うございました。

やはり、物件力のある1棟が欲しいと悶々としました(笑)。

物件を広く見せる変態的撮影方法なんて言うのは小手先の話です。

寺子屋会認定ブロガーとしてガンバりまっす。

投稿: なりっと | 2009年9月 4日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のリフォーム仕上がり報告 | トップページ | 新規物件のご紹介。。。 »