« 海外法人でも設立しようかな? | トップページ | 明後日は引き渡し、、、そして無料相談受付ます。。。 »

明日は所有物件の植栽お手入れ

今日は、寺子屋会のバーベキュー大会でした。

気持ちよくアルコールを飲んでいましたが、突然睡魔に襲われ

記憶がありましぇーーん。。でしたbearing

最近、色々と忙しくお疲れモードでした。。

☆不動産の集まりは私の癒しなのかも知れませんね。

 皆さんに元気を頂きました。感謝です。

明日は、所有物件の植栽狩りです。

結構大変ですが、外注に委託するとかなり高いです。

この様な費用もCFを減らします。

物件目利きの際、植栽がある物件は手入れ費用も

入れておく必要があります。

|

« 海外法人でも設立しようかな? | トップページ | 明後日は引き渡し、、、そして無料相談受付ます。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外法人でも設立しようかな? | トップページ | 明後日は引き渡し、、、そして無料相談受付ます。。。 »