« 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 | トップページ | 明日は所有物件の植栽お手入れ »

海外法人でも設立しようかな?

スターリーです。

今、悩んでいます。

これからの日本の向かう方向性や意味不明な税金など

もやもやしてます。

リスク分散も考え、一層海外へ法人設立しよかと思ってます。

色々な人脈を使って、設立する方向性を検討してます。

今まで以上の税金を取られてしまっては、厳しいです。

しかもその税金も使われ方が不透明すぎる。。。

将来不安です。。。。。

よって資金を海外へシフトする準備をやらないと。。。。。

まだ詳細は書けないが、OUTPUTは設立しましたとなります。。。

|

« 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 | トップページ | 明日は所有物件の植栽お手入れ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させて頂いております。
海外法人興味あります。

私も現在の日本の状況と将来の日本に不安があり、海外に不動産を持ちたいと思っています。

現在は名古屋とその近郊に物件持っていますが、割安の物件拝見しても購入意欲にスイッチが入らないというのが現在の心境です。

将来は昔の日本を辿っている様な国に投資するがいいのかな~って。

日本もっと頑張ってほしいですね。

投稿: アキヒデ | 2009年8月24日 (月) 18時28分

アキヒデさんのご意見、同感です。
日本が元気にならないと!

投稿: かとう | 2009年8月26日 (水) 20時26分

アキヒデさん
かとうさん

最近、日本が息苦しいと思っている
方が私だけではないと安心しました。

広い世界、グローバルで物事を考えるべきですね。

投稿: スターリー | 2009年8月26日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 | トップページ | 明日は所有物件の植栽お手入れ »