« 新物件の工程表作成 | トップページ | 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 »

地獄なDIY 3日間の戦い。。。

ブログを更新してなく、皆さんに心配しているメールを頂きました。

でも、私は無事ですので。。。

以前に告知した、リフォームをこの3日間で終えた。

私は基本的には、ファミリーしか所有してないので

今回のお部屋も66平米の3LDK。。。

まーーしんどかった。(汗だく状態。。。)

今回やったこと。。

①Pタイル貼り。。。

②玄関、洗面所のCF貼り。。

③キッチンの補修・清掃・塗装。。

④照明器具の設置(IKEAなど加工が必要な照明)

⑤木部塗装。。

⑥クロス洗浄と補修

⑦全体の清掃。。。

※今回のお部屋は入居者様の使い方が素晴らしく

 綺麗でしたので、この程度で済みました。。

疲れきって、写真も撮るのも忘れました。

後、業者様へ色クロスと床補修をお願いしてますので、

それが終われば完了です。

|

« 新物件の工程表作成 | トップページ | 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

投稿: かとう | 2009年8月11日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新物件の工程表作成 | トップページ | 久しぶりにLED蛍光灯の共同購入募集 »