« 決めた事はぶれないようにする! | トップページ | 地獄なDIY 3日間の戦い。。。 »

新物件の工程表作成

来月引き渡し予定の物件。。。

今回清掃業務をシルバーへ委託する為、業務工程を

作成する為に現地に行って参りました。

一回3hの限られた時間の中で、効率よくするためには

作業工程を明確にしておく必要があると考える。

現場で、各工程をイメージしながら、シナリオを作る。

しっかりしたおじいちゃんorおばあちゃんが私の物件を

可愛がって頂ける事を祈ってます。

※たまにはチェックに行きますので。。。ダメなら改善。。。

お初公開ですが、写真を取ってきました(笑)

200907291701001 200907291702002 V

|

« 決めた事はぶれないようにする! | トップページ | 地獄なDIY 3日間の戦い。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ良さそうな物件ですね!
さすが会長!!

投稿: かとう | 2009年7月30日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めた事はぶれないようにする! | トップページ | 地獄なDIY 3日間の戦い。。。 »