« 村田氏講演が大盛況!! | トップページ | 融資が確定しました(笑) »

リフォーム計画!!

先月退去したお部屋があります。

今回は久しぶりのリフォームを行う計画です。

実施日はお盆休みに実施。

①クロス張替(ここは面倒なので激安業者へ委託)

②玄関CF張替

③洗面所CF張替

④じゅうたん張替

⑤ふすま張替

⑥防音床修正

⑦木部全面塗装

今回は2日で仕上げるつもりである。

お部屋が66平米あるので、かなりきついかと思いますが

気合いでやり遂げようと思います。

Imgp2639

|

« 村田氏講演が大盛況!! | トップページ | 融資が確定しました(笑) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村田氏講演が大盛況!! | トップページ | 融資が確定しました(笑) »