« 一室退去、、、確認するとものすごく綺麗!! | トップページ | led蛍光灯以外にも電球もあります! »

波乱万丈の売買契約。

昨日は、売買契約でした。

無事締結出来ましたので、後は融資確定させるのみと

なりました。

何か気持ち的にスッキリした感じです。confident

今回も、契約時にトラブルが発生しました。

契約始まる前に、今回売主様が熱いPFを頂きました。

詳細は個人情報の為、。。。

重要事項説明に入り、問題なく読み終えると。。。。

売主様が機嫌を損ね、怒り始めた。。。

永遠と不満を業者様へぶつけ、言いたい事を終えた

売主様は、契約書にサインをして、退場されました。

正直、今日は締結出来ないと思ったぐらい、ブチ切れていた。

業者様もすべて、本人に確認を終え、契約に望んでいる。

契約文面が気に入らなかったのでしょう。

業者様が気の毒に感じてしまいました。

前回物件契約の時にも同じ経験をした。

いつも契約の時は、波乱万丈になる。。。

これも、契約の場面を迎えないと味わえない経験。

また伝説の契約となりました。

|

« 一室退去、、、確認するとものすごく綺麗!! | トップページ | led蛍光灯以外にも電球もあります! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一室退去、、、確認するとものすごく綺麗!! | トップページ | led蛍光灯以外にも電球もあります! »