« ブログを見ても買えている人が少ないね。 | トップページ | 新物件の工程表作成 »

決めた事はぶれないようにする!

昨日の続きです。

不動産を買えてない方の行動パターンは、買えている人より

一歩出ていないかもしれません。

先日のセミナー地銀の村田氏は、私の知っている方で一番努力

されているかも知れない。

彼が買えたのは、行動力・判断力・勉強だと思ってます。

その行動が取れたかと言うと、目標を達成すると言う強い

意思だと思っています。

行動すれば、行動レバレッジになり、買い方を覚えてます。

買うためのノウハウや勉強費用を少々支払ってでも

家賃でリターンさせれば良いと言うことです。

一つの行動が出来ても、総合力も必要なので。。。

ご注意を!!!

|

« ブログを見ても買えている人が少ないね。 | トップページ | 新物件の工程表作成 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを見ても買えている人が少ないね。 | トップページ | 新物件の工程表作成 »