« リフォーム計画!! | トップページ | 名古屋市内底地でも買おうかな? »

融資が確定しました(笑)

今日は、うれしい事のオンパレードでした。

先日契約した物件ですが、融資確定しましたshine

今回の物件も物すごいグットな物件!!

概要以下の通り。。

名古屋市内の築15年 RCマンション

ファミリー物件の17室(67平米)

購入価格1億**万円

※固定資産評価額。。。。

大規模修繕済み、メンテ良好

利回り13%

稼働:95%稼働率。。。。

銀行積算2億2千万円

素晴らしいです!!!

家賃も7千万オーバー!

これは、運営・出口も含め楽な物件なので

融資が通り良かったです。。。

今年は、面白い物件をお見かけしたが

私の中では、すべてパーフェクトでした。。。

そりゃこれを見る限り、銀行さんが融資したがる

物件です。

皆さん、おめでとうクリックをお願いします。scissors

|

« リフォーム計画!! | トップページ | 名古屋市内底地でも買おうかな? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!

いつも寺子屋開いてくださってありがとうございます。

次の講義は会長の番ですか?

投稿: かとう | 2009年7月24日 (金) 13時05分

加藤さん

スターリーです。
私は来年1月に今度購入する物件について
お話とノウハウ提供します。

8月はベンディアム勉強会で勉強してください。

今月はイケちゃん所のBBQ大会を予定してます。

投稿: スターリー | 2009年7月28日 (火) 23時58分

遅ればせながら、
おめでとうございます!!

素晴らしい物件のようですね。
私は、
運営力をつけるべく精進中です。

投稿: かっさん | 2009年8月 9日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム計画!! | トップページ | 名古屋市内底地でも買おうかな? »