« 融資が確定しました(笑) | トップページ | ブログを見ても買えている人が少ないね。 »

名古屋市内底地でも買おうかな?

名古屋市内の某所に底地販売情報が入ってきました。

大手ショッピングモールの350坪です。

値段によっては、キャッシュ買いでもしようかな?

一度考えてみます。。

|

« 融資が確定しました(笑) | トップページ | ブログを見ても買えている人が少ないね。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融資が確定しました(笑) | トップページ | ブログを見ても買えている人が少ないね。 »