« 7月18日 寺子屋特別企画『地銀の村田氏』講演 | トップページ | LEDについて解説します。 »

契約書案をチェック!半分以上没?

来週契約に向け、契約書案が上がってきました。

内容を確認すると、おかしな箇所などムカツいてきました。

こんな契約書では、契約できませんpunch

よって、自分で契約書案を作り直してしまいました。

どっちがプロなの?基礎勉強はできてるの??

と思えてなりません。。bearing

我が仲介パートナーとみっちり、私が作成した契約書を

擦りあわせしました。

今回は、元付けで作成しているのだが、仕事が遅い・雑で

我が仲介もアキレモード!!!

元に契約書作成手伝いましょうか?と尋ねても、規定なので

無理ですと断られた。

これが、きっちりしない状態で契約締結は不可能ですよ!

契約は一歩間違えると怖いですので、契約内容を理解する

最低限の知識は備えましょうね!!

日々勉強あるのみですね。。。

|

« 7月18日 寺子屋特別企画『地銀の村田氏』講演 | トップページ | LEDについて解説します。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月18日 寺子屋特別企画『地銀の村田氏』講演 | トップページ | LEDについて解説します。 »