« 売買契約・重要事項説明書 修正又修正 | トップページ | 波乱万丈の売買契約。 »

一室退去、、、確認するとものすごく綺麗!!

所有物件で、残念な事に1室退去がありました。

先月末、我がパートナーが退去立会を行ったが、ものすごく綺麗に

使用されており、直ぐにでも入居可能と報告がありました。

実際に見てみると、驚きでした。

ハウスクリーニング済み、壁紙も洗浄されており問題無い

指摘するところが全く在りません。

我が物件を大切に使って頂いたお客様へは、感謝の気持ちで一杯です。

しかし、セミリノベはやりたいと思う。

①オシャレなカーペットへ変更

②木部塗装

③CF張替

ぐらいは最低限度行います。

10月の2次繁忙期に向け、ゆっくり改善しようと思います。

明日は、売買契約締結日です。

最後まで、不動産屋さんにも頑張って頂き、満足です。smile

明日、無事締結出来ることを願う次第です。。。。happy01

|

« 売買契約・重要事項説明書 修正又修正 | トップページ | 波乱万丈の売買契約。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売買契約・重要事項説明書 修正又修正 | トップページ | 波乱万丈の売買契約。 »