« 今日は、7月特別セミナー | トップページ | リフォーム計画!! »

村田氏講演が大盛況!!

昨日は、7月特別企画で地銀の村田さんが講演してくださいました。

我が塾の方針通り、参加型セミナー正式でした。

受講生が皆さんプチディスカッションする事もあり!!

参加されていた方、実際の生々しい経験談を釘付けでした。

又、最後のおまけ『最近の融資姿勢』などオフレコ話も皆さん

真剣にメモを取られていました。

経験からの助言的なお話は聞けないので、皆さん満足して

帰られました。

そして、懇親会も大盛り上がりで、ドンチャン騒ぎ状況でした。

全体として、やはり融資については特に好評でしたね。

後、実はありますが、近日中に告知しますのでお楽しみに!!

|

« 今日は、7月特別セミナー | トップページ | リフォーム計画!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、7月特別セミナー | トップページ | リフォーム計画!! »