« 波乱万丈の売買契約。 | トップページ | 売買価格以外の諸費用に着眼せよ! »

led蛍光灯以外にも電球もあります!

今回、お初でご紹介します。

皆様から個別で問い合わせが御座いましたが、実は蛍光灯以外にも

電球もあるんです。

採用LED蛍光灯は、スペックに対して素晴らしい構造で

一般的な物より、長寿命が狙えます。

それは、『チップを採用しているからです。』

基板に表面が接続されているため、放熱性に優れています。

この仕様で、安価は素晴らし。

私自身が断言しているのは、その業界でのプロだからです。

電球は、いろいろありますが、過去ホームセンターで購入しました。

むちゃくちゃ高い買い物をしてしましました。

こちらのメーカーでも取り扱っており、私が買った価格より半値でしたcrying

蛍光灯、電球とも興味ありましたら、問い合わせ下さい。

今、メーカーでキャンペーンやっておりますので、通常より

お安いです。チャンスですよ!

nrr07577@nifty.com  (スターリー宛まで)

|

« 波乱万丈の売買契約。 | トップページ | 売買価格以外の諸費用に着眼せよ! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

熱対策はバッチリですか?

投稿: うーん | 2009年7月20日 (月) 21時31分

電球も熱対策バッチリです!!

投稿: スターリー | 2009年7月21日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱万丈の売買契約。 | トップページ | 売買価格以外の諸費用に着眼せよ! »