« 驚き!管理費用が半額!! | トップページ | 村田氏講演が大盛況!! »

今日は、7月特別セミナー

今日は、寺子屋ビックイベントに参加予定です。

運営層ですので、ちょっと準備等があり忙しくなりそうです。

今日の内容は、不動産投資をマクロ的なお話が盛りだくさん。

そして、今年に入り融資が厳しくなった状況を踏まえ、先駆者

の助言を頂ける模様です。

他では中々聞けないお話ですから、非常に楽しみです。

☆最近は商材やセミナーには参加していないなーー。

 最近は私からすれば当たり前の話を前提にお話しや

 商材がわんさか出ている。

 心が動く内容が無いので、参加や購入していない。

最近思うことは、買ってからの運営をどうやっていくか

が重要視と考えておりますので、自分て見て経験することが、

不動産経営に関して重要と思ってます。

今回購入予定の物件を見ても、それが重々伝わっている。

こうすれば、CF残せたのではないのか?などいいように

業者に抜かれている。

これを再生させるのが、私の役目でもあります。happy02

是非、寺子屋会で熱く語りたい方、講師を募集します。

問い合わせは、nrr07577@nifty.com(スターリー宛)

|

« 驚き!管理費用が半額!! | トップページ | 村田氏講演が大盛況!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚き!管理費用が半額!! | トップページ | 村田氏講演が大盛況!! »