« 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? | トップページ | マニアック物件が売れました »

浄化槽点検見積 安い!!

ランキング上がってきました。

引き続きお願いします →(右側のクリックです)

さて、モチベーションもあがってきました。

先日の浄化槽に進展がありました。

まず、物件で確認するとブロワーが回っております(稼働している)

よって、△もしくは○の状態でした。

よって、この業者は信用できないので、変更する方向で進めてる。

一方、他社の浄化槽点検見積があがってきました。

なーーんと、現在13万/年だが、この浄化槽は3か月に1回

の点検のみでOKらしい。

安全を見て、年6回(2か月/1回)にしても、6万円!!!

今回、マンションの住人様が過去管理会社勤務と言うこと

もあり、色々とアドバイスして頂き、しかも安い業者紹介まで

お手伝いして頂いた。(感謝・・・)

うちのマンションに惚れこんで頂いてる(ファンらしい)

特別管理人様である。

ちょっとした、きっかけでこの様な縁・アドバイスを頂き

大幅なコストカットが図れそうである。

それにしても、ひどい業者さんです。(F吉工業)

LEDですが、私が購入しているメーカーさんは

色のバリエーションも豊富。。

白でも、蛍光色、電球色(明るい、オレンジ色っぽい)

の3バリエーションがあります。

上(蛍光色)、中 電球色(明るい)、下(オレンジ色っぽい)

※一番人気は上です。

Image

|

« 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? | トップページ | マニアック物件が売れました »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fn6Fyakq

投稿: hikaku | 2009年6月 3日 (水) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? | トップページ | マニアック物件が売れました »