« 大人買えしすぎで、物があふれてます。 | トップページ | 不動産を投資と考えていない! »

九州出張より帰宅。。。

最近、ブログ更新していなかったのは、九州に出張してました。

今戻ってきました。

告知もしていなく、すいませんでした。

楽しい旅行なのか、アイデアが必要な仕事なのか微妙です。

海の幸、飲みのオンパレード?だったかな。

詳細は話がまとまってからにしようと思う。

今月に入り、3件も15%越え物件情報がありました。

帰宅すると22枚の資料があった。

物件概要見ても、そこそこの物件と机上判断出来る。

これが、ロケーション、リーシング、物件状態が良好で

有れば、すごいと思う。

次回の寺子屋会の野外実習の材料には適している。

※会員さんに目利きでもして頂こうかな??

|

« 大人買えしすぎで、物があふれてます。 | トップページ | 不動産を投資と考えていない! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買えしすぎで、物があふれてます。 | トップページ | 不動産を投資と考えていない! »