« 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? | トップページ | 九州出張より帰宅。。。 »

大人買えしすぎで、物があふれてます。

ついアイテムがあると、大人買いしてしまう!

シーリングライトも在庫10個になっていた。

その他、タイルフロア、Pタイル、ドアフォン、電子キー、クネクネ

など4,5畳の部屋が一杯になってしまいました。

どうしようも無いので、そのままにしておこう!!

物件取得したら、この在庫がはける。。。。

早くいじりたいが、不動産も縁。。。

先日買付を入れました。

結果は来週中ぐらいだと思ってますが、お金がかかる物件

なので、1000万の値引き交渉に入っている。

買付も、いけるのでは?と今年初良い感触である。

※いつものように、ファミリーです。

楽しみです。。。。

|

« 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? | トップページ | 九州出張より帰宅。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? | トップページ | 九州出張より帰宅。。。 »