« 明日は名古屋全賃行きます。 | トップページ | 買付通りました(笑) »

野外実習編 寺子屋会。。。

今日は、お昼から、寺子屋野外実習を行いました。

総勢数十人。。。

今日は、3物件を目利きしようと思ったが、1件目に時間をかけ

過ぎ、2件止まりである。

物件買付を入れる前に、将来的な修繕費用などチェックポイント

をレクチャー。。。

伝えたいことが、盛りたくさんだったが、ざっくりしたポイントは

教えたつもりである。

買付証明書に、リスクヘッジできるような特約事項について

グループディスカッションで説明した。

※全員にお伝え出来なかったのが残念である。

物件の目利きは、指値交渉のネタ・将来的なリスクを回避する

内容を抑えることが出来るので、手が抜けない内容であること

は、今日の参加者には伝わったと思う。

※私は、大体買付特約は10項目は記載してます。

|

« 明日は名古屋全賃行きます。 | トップページ | 買付通りました(笑) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は名古屋全賃行きます。 | トップページ | 買付通りました(笑) »