« LED蛍光灯 在庫処分品 | トップページ | 契約書案をチェック!半分以上没? »

7月18日 寺子屋特別企画『地銀の村田氏』講演

こんばんわ。

皆さんに再度告知です。

あの泥沼から脱出した、地銀の村田氏が寺子屋特別企画

に登場します。

彼は、表に出ない方ですが、個人的なお付き会いの中で

貴重な経験をお話して頂きたいとお願いした所、気持ち良く

引き受けて頂けました。

商材ではない、生々しい経験談や現場を這いずり回った

あの苦労した熱いお話など、盛りだくさん。。

彼は、今回引き受けて頂いたのは、現場でしかわからない

事を皆さんにお伝えしたいと言う思いがあります。

自ら苦労した事を、同じ過ちを繰り返してほしくないって

私に語ってます。

今回が最初で最後になるかも知れませんので、是非ご参加

をお願いします。

http://www.call-johnlyons.com/index.php?NEW

※人数に限りが御座いますので、早めに申し込みください!

※全国から参加申し込み頂いてます!

|

« LED蛍光灯 在庫処分品 | トップページ | 契約書案をチェック!半分以上没? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてます。西方面にセミナーで出かけるのも初めてですので楽しみです。
名古屋の皆さん宜しくお願いします。

昨日LED取り付け完了しました。なかなかかっこいいっす!まだあまり普及してませんのでちょっとうれしいっす!笑
こちらも楽しみです。ありがとうございました。

投稿: ぷるる | 2009年6月30日 (火) 06時44分

ぶるるさん

7月企画は本には出ないお話が盛りだくさんです。
LEDはやっぱすごいです。
まったくリスクが無い、最新アイテムです。

ゆっくりCF貯めてください!!

投稿: スターリー | 2009年7月 2日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LED蛍光灯 在庫処分品 | トップページ | 契約書案をチェック!半分以上没? »