« マニアック物件が売れました | トップページ | 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? »

不況の影響で6月は競売が狙い目!

ランキングUPにご協力下さい。

目指すはトップ10入りです。→ 右側のボタンをポチッとお願いします

今日ニュースを見ていたら、6月はわんさか戸建競売がお見えする

ような事を言っていた。

この不況のせいで、ミニバルブの時高い金額で戸建を購入された

方が、ボーナス減額&残業0で不履行が起こり始め、6月がラッシュに

なるとの、予想らしい。

不動産を勉強すると、戸建の原価など知ってしまい、一般の

市場価格では絶対に買えなくなる。

その一人が、スターリーです。

持家は否定しないが、価格次第だと思ってます。

なら、リノベーションを自分で行い、その贅沢な空間に住む事

を考えるだろう!!

そんなことをテレビを見ながら考えました。。。。

ギックリをやってから体の調子が悪く

今日は、整体で(ゴギゴギ)やって頂きました。

痛みから解放され、スッキリです。

皆さんもリフォームはりきり過ぎて、腰を痛めないように

気をつけて下さい。

7月にこんな面白企画やります。

http://www.call-johnlyons.com/index.php?NEW

|

« マニアック物件が売れました | トップページ | 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアック物件が売れました | トップページ | 退去連絡あり また物件いじりでもはじめようかな? »